ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 ホテルでの夜ご飯~

やっと、夜ご飯です。そこそこの時間なのでお腹が空いています。
今回の夜ご飯はホテル ジョン ドバンニ プラハです。
席はMIKIトラベルでグループ席でした。

DSC_0439_HORIZON.jpg

とにかく、これ!!!
カンパーイ!!!ホテルなのでちゃんとレシートでます。
Plezenというビール一杯85KC(約425円)2杯なので、
190KC(約950円)でした。

DSC_0432_HORIZON.jpg

夜なので種類が沢山あります。美味しそうです。

DSC_0431.jpg

デザート類も豊富♪女性に優しいですね☆

DSC_0433.jpg

こんな感じでした。

DSC_0437.jpg

スープ。美味しいといっている方もいましたが
私はちょっと外国の味が苦手なので微妙でした。

DSC_0436.jpg

サラダは嬉しいです。もりもりと沢山食べちゃいます。

DSC_0434.jpg

ここで、初めてお魚料理出てきました。
思わずピックアップしました。
きれいに盛り付けされているのは相変わらず旦那さんです。
私はゴチャゴチャなうえに今回写真がブレブレでした。(´;ω;`)

ご飯はとっても美味しかったです(^^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました