ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 ホテル ドン ジョバンニ~

スロバキアからプラハへ向かう途中、ひも落ちて、とっても寒かったです。
やっと、バスが本日のホテルへ到着しました。
チェックインして、ホテルの部屋へ行ってすぐにホテル内レストランで夜ご飯です。

本日のホテルはコチラ。
ホテル ジョン ドバンニ プラハ

こちらは4つ星ホテル。しかもお部屋はジュニアスイートだそうです。
今回のホテルは本当にラッキー。

DSC01731.jpg

お部屋が2部屋あります。まずは、入り口に近い方。
シングルベッドが2つ?!ありました。
1つはソファーベッド。もう一つはエクストラベッド。

DSC01732.jpg

そして、扉を開けてもう一つの部屋はキングサイズのベッドが・・・。(^^;
一人で贅沢に寝ると広すぎて超ぜいたくな気分に。
あの、私たち、二人しかいないのに、なぜ、こんなにベッドが?!
最高で4人泊まれるってことかな。。。

DSC01734.jpg

洗面所。ここでも不思議な光景。
どうみても、タオルが2人前以上ある・・・。(^^;
絶対に間違えている!!

DSC01735.jpg

お風呂も足を延ばして入れます。

初めはこの不思議な光景は角の部屋だから、カーブしていて2つの
部屋なのかな?と思ったのですが、後で同じツアーの方に聞いてみると
皆さん、同じ様子。ただし、エクストラベッドあったのは私たちだけみたいでした。
まあ、面白いからよかったのですが・・・。(^_^;)



コメント

タイトルとURLをコピーしました