ハイライト中欧5か国周遊8日間~3日目 スロバキア~

さて、スロバキアのブラチスラバに到着です。

DSC_0417.jpg

DSC_0416.jpg

私たちは、ブラチスラバでおりましたが、このユーロシティは、
プラハまで行くんですね~。

DSC_0422.jpg

ヨーロッパの街並みいいなぁ~・・・。
さて、スロバキアも猛烈に暑いです。
歩きながら昼食会場まで向かいます。
お店は、ZICHY ジチーというスロバキアのレストランです。

DSC_0425.jpg

レストランの中は全く冷房が効いておらず暑い!!!
ということで、早速ビール。2.5ユーロ(約330円)でした。

DSC_0423.jpg

まずは、お野菜がでました。添乗員さん曰く、
普通はついていないから、会社がつけたんでしょうね。とのこと。
お野菜が、先進国なのでバクバク食べられるのは嬉しいです。

DSC_0427.jpg

この、スロバキア風ニョッキ!美味しいです。
チーズ大好きな私は珍しく完食!!ビールのおつまみでした。

DSC_0428_201809012147300d3.jpg

こちらのロールキャベツはちょっといまひとつ・・・。
スロバキア風ニョッキが美味しかっただけに、ちょっと・・・。(^^;
ニョッキを食べすぎてしまったので、ジャガイモもかなり重かったです・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました