ハイライト中欧5か国周遊8日間~2日目 夜ごはん~

さて、さんざん歩きまくってお腹も空いてきました!!
自由行動の人たちを迎えに行って、夜ご飯の会場へ向かいます。

今回の夜ご飯会場はコチラ。

DSC01320.jpg

うーん。調べたけれども、よくわからなかったので、レストランは省略。
(kaltenberyで検索すると、アメリカの有名人?が出てくる・・・。)

DSC01318.jpg

メニュー表。

DSC01319.jpg

店構えはこんな感じです。

DSC_0406.jpg

階段がちょっと豪華で下にたどり着くとちょっとした
お菓子やハンガリーのお土産なども売っていました。

DSC_0398.jpg

まずは、ビール!!!こちらは3ユーロ(約400円)ですが・・・。
なんと、写真を撮り忘れてしまいました・・・。(^^;

DSC_0399.jpg

まずは、前菜のサラダ。ああ、アジア圏じゃないので
ちゃんと生野菜が食べられる!!!嬉しいです。

DSC_0401.jpg

お次は、メインのお肉。
メインとソースは美味しいんですが、お昼に食べた小麦粉をゆでたもの?
それはちょっと微妙・・・。でした。

DSC_0404.jpg

えっ、またサラダ出るの???ちょっと酸っぱい。
美味しいですが。

DSC_0405.jpg

最後にボリュームたっぷりのクレープが出ました。
ちょっととっても甘いです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました