とっておきポルトガル8日間 ~4日目 夜ご飯~

さて、長いスペイン観光が終わりホテルに戻ってきました。夜ご飯は泊っているプライアゴルフェホテルで食べます。

ビール

お約束のビールで乾杯。ここのホテルってビール安いのよね。2.5ユーロ(約315円)白ワインも同じお値段です。

スープ
メイン

メイン料理。これまたボリュームたっぷりです。今日もお肉がメインです。

デザート

やっぱり、デザートの後は温かい紅茶が飲みたくなりますが有料なのと時間がかかるので今回もパスです。お部屋に戻ったらエスピーニョ最後の夜なので散策に出かけようと思います。(他の参加者の方も出かけるとのことだったので会うかな?と思ったら誰にも会いませんでした。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました