5日目~夜ご飯、空港へ~

マレーシアでの最後の晩餐となりました。

中華料理です。
お店の名前はこちらです。
Restoran Hong La Qiao

DSC01156.jpg

DSC01155.jpg

1つ問題が。チョコレートの試食でお腹が一杯になってしまい、
ちょっと早い時間に夜ご飯のだったため、
食べたい気持ちはあるけど、皆さん控えめに食べました。
味は、美味しかったです。

DSC02442.jpg

ここでのポールさんのおススメは、
ココナッツジュースでした。
私は冒険をせずに素直にビールを選択。

ココナッツジュースは、ココナッツの実にジュースが入っています。
同じ席の方に一口頂いたのですが・・・・・
アレ?!甘いとポールさんおっしゃってましたが、
それほど、甘くなく、中についている実も???という感じで
皆さん、ほとんど残されていたようです。

ちょっと、残念な感じでした。

そして、最後の最後で皆さん、購買意欲を刺激されたのか、
前に紹介した上に引っ張ると食器がでるという不思議な
お盆を買っていました。こちらの方が安く売っていたとのこと。

ご飯を食べたらいよいよ空港へ向かいます。

いよいよガイドのポールさんともさようならです・・・。
5日間ありがとうございました!!
運転手さんも、安全運転ありがとうございました!

ちなみに、最後の最後でバスの中でツインタワーの
置物の販売がありました。1,000円でした。
運転手さんのお礼代わりに皆さんそこそこ買っていました。
今、思うと買えばよかったなぁとちょっと後悔です。

(チャイナタウンにも同じツインタワーの置物が売っているそうですが、
偽物なので、爪楊枝の先が使うとすぐに壊れてしまうとのこと。)

色々と楽しかったです!!
そして、関西国際チームともお別れです。
皆さん、色々とお世話になりました!とても楽しかったです!

DSC01162.jpg

チェックインをすませて、免税店をぶらぶらします。
沢山の飛行機の模型がありました。

DSC01165.jpg

なんと、フェレロのロシェで作ったツインタワーが!!
マレーシアでしか見られませんよ!!

DSC01166.jpg

そして、レオニダスのディズニーバージョンチョコレートが
売っていました。109.7RM(3,840円)
の30%引きです。77RM(2,695円)
とてもいい値段だったので、購入はせずに、
写真だけで満足しました。

DSC01167.jpg

なぜか、チョコレートワンダーランドという建造物が
所々にあって、面白かったです。

DSC01173.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました