デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~お昼ご飯~

さて、灼熱地獄の中のクルージングは終了し、お腹が減ってきました。
いわゆる田舎の料理だそうです。
仙境漓江農家飯店(漓江農家飯店)という場所でご飯です。

DSC04752.jpg

ツアーなので、基本的にはドーンと中華テーブルに
料理がもりもりと出てきます。食べきれないくらいにね・・・。(^^;

moblog_b275c918.jpg

皆、取るのに夢中なので写真はちょっと厳しい・・・。
お約束のノリのスープとチャーハン、チンゲン菜、
エビの煮物はちょっと美味しかったです☆
おつまみに・・・。(^^♪

DSC04754.jpg

お約束のビール。30元(約540円)。
漓泉啤酒(LIQ)調べてみると広西壮族自治区で作られているみたいです。
そういえば、ここ陽朔でしか見ないビールでした。

暑かったので、ハエがたくさんおり払っても払っても沢山来ました・・・。( ;∀;)

ご飯屋さんの隣はミニコンビニみたいな感じで、近くには、
露店が沢山ありました。
そこで、お洋服を見ていたのですが、
民族衣装っぽいワンピースが売られていて、試しに「いくら?」と聞いたら
50元(900円)という答えが返ってきました。
あいにく、時間がなかったのと、気に入ったデザインがなかったので
何も購入しませんでしたが、2着買えば、桂林よりも安く値切れたかもしれません。
もうちょっと、時間が欲しかったな~・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました