デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~2日目朝ごはん~

さて、夜中に何回か目覚め(お約束)、日本から持ってきた麦茶などを
飲みましたが、やはり怪我したところが痛いです。( ;∀;)

朝起きてみると、キズパワーパッドが体液でふくらんで(グロイ)
液漏れしておりました・・・。(^^;普通サイズしか持ってこなかったので、
今後は2枚張った方がよさそうです。

今度、旅行するときは、必ず大きい方も持っていこう。

さて、サロンパスを張り替えて、支度をして朝ごはん会場へ行きます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】久光製薬 サロンパスAe 140枚
価格:1057円(税込、送料別) (2017/6/4時点)

2階にある団体客専用?コーナーで人が沢山いました。
朝食券を係の人に渡します。バイキングスタイル。

お約束の、チャーハン、チンゲン菜、焼きそば。きしめん焼きそば。
肉まんの皮だけ。炭水化物祭りです。

moblog_a50fd199.jpg

ライブクッキングでは、玉子焼きに、熱々麺がありました。
ただし、まるっと1人分なので2人でシェアすることにしました。

moblog_608bcb32.jpg

チンゲン菜を湯がいて、麺を湯がいて、隣で焼いていた玉子焼きを最後に乗せてくれます。
最後にお好みで薬味や醤油等で味を調えます。
これは、美味しかった~!そして、お豆がたっぷりと入ってました。

フルーツ系はあんまり食べないので、スルー。
そして、生野菜はもちろん旅行中は食べない。(お腹が下るから)
火が通っているものしか食べられないのがちょっと辛い所ですかね・・・。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました