リーガルエアポート

香港リーガルエアポート(Regal Airport)
に泊まりました。

海外に到着してすぐに、ホテルにいくのは珍しくないけれども、
バスを使わないで歩いてホテルに向かうのは初めてです。

私たちが止まったのは10階のお部屋。
10階以上だと、部屋のカードキーを差し込まないと
エレベーターで自分の部屋に行けない・・・。だそうです。

でも、お部屋は綺麗です★
寝るだけのホテルにはもったいない・・・・。

room

そういえば、香港の水って、中国本土から
パイプを通して水を買っているんですって!!

だから、基本お腹を壊すかもしれないので
香港のお水は飲めません。

で、ある程度のクラスのホテルになると
お水が置いてあります。

water

これが、リーガルエアポートに置いてあったお水。
ちゃんと、2本置いてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました