バス旅行~クラブツーリズム~1日目 富士山本宮浅間神社~

2017.3.17から3.18まで
クラブツーリズムのバス旅行へ参加しました♪

ご当地おやつも!全室レイクビューの和洋室静岡グルメ
満載の約77種バイキング富士山絶景ランチクルーズと富嶽八景・癒しの三ケ日温泉

天気は晴れてはいるものの、曇り・・・。
しかもこのツアーしょっぱなから事故渋滞で約20分ほど遅れました。( ;∀;)

最初は、海老名SAへ立ち寄ります。
こちらでは、特に何も購入しませんでした。(バス旅行なので食べ物、水分に配慮)

その次は、駿河湾沼津サービスエリアへ立ち寄ります。
こちらは、海老名SAよりも規模が小さく、こちらのツアーは昼食がついてなかったので、
仕方なくミニストップでコンビニ弁当を購入しました。

添乗員さん曰く、天気が良ければ富士山がきれいに見えるのですが・・・。
今回は残念ながら雲に隠れて見られませんでした((+_+))

さて、富士山本宮浅間大社へ最初に立ち寄ります。

DSC00849.jpg

お天気がイマイチなので、ピクチャーエフェクトが頼り・・・。

DSC00850_201703212202105b8.jpg

基本の模様を撮ります。

DSC00885_2017032122021250c.jpg

おめでとうございます♪結婚写真を撮っている所にちょうど居合わせました。

DSC00872_20170321220211566.jpg

アヒルさんものびのびとしてました。

やっぱり、α7RⅡを使用します。まだまだ機械負けしてますが・・・。

レンズは、70-300です。旦那さんと望遠レンズ戦争が勃発しております・・・。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました