遥かなるミャンマー6日間~4日目夜ご飯~

さて、夜ご飯は久しぶりの日本食です。
こってり系が続いたので、サッパリ系の日本食はいいですよね☆

お店は、「ふるさと」というお店です。

DSC03090_20160213224852089.jpg

店内の様子。

DSC03093.jpg

よく海外にある日本店て感じですよね~!!

DSC03092_201602132248580a6.jpg

日本酒がありました。でもね、「のも」だったんですよ・・・。

DSC03094.jpg

サバとお味噌汁・・・。

DSC03097.jpg

DSC03096.jpg

今まで、グワーっと出てくる有り余る料理に慣れていたせいか、
皆さん「あれっ?!」って拍子抜け。何かこの後出てくるよね・・・。的な。
でも、これでお終い。ってことで皆さんボーゼンとしていると・・・。

DSC03098.jpg

何と、エイさんが気を使って全員分コロッケを注文してくれました。
なんて、いい人なんだろう・・・。もう、エイさんはみんなのお母さんです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました