中国旅行~3日目 新天地散策~

ここは、非常に写真を撮っていて楽しかった場所です。

実は、10年ほど前に友達と来た時も新天地に行ったのですが
今と全然違う。友達は、「さみしい場所」と言ってました。
私的には近代的でいいなぁと思ったのですが
10年後はおしゃれでにぎやかな観光地になっておりました。
まるで外国みたい!!!

DSC02670_20161024225808607.jpg

αカフェ体験会風に・・・。

DSC02673.jpg

ポスタリを入れると面白さが増す。

DSC02672.jpg

西洋人は何をしていても絵になるので、写真を撮るのが楽しい。
食べているだけなのに、なんだか素敵♪

DSC02671.jpg

たまには、鏡の中に写る自分を撮ってみる。

DSC02687.jpg

印象的な看板をポスタリで撮ってみる。

DSC02688.jpg

地元の人も、デート等で良く使うみたい。

DSC02682.jpg

絵になる場所が沢山あるので、三脚を持ったカメラマンがたくさんいました。

DSC02679.jpg

時間がもっとあれば、じっくりとれたのになぁ・・・。(^^;
大通りよりも、ちょっと1本入った道とかが雰囲気があって
すごくよかったです。ああ、ツアーだと時間がないのがつらい・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました