中国旅行~3日目 豫園~

さて、お次は茶芸店での試飲とショッピングですが、
ここでは、何も買うものもなく、茶芸店だけじゃやっていけないとのことで、
お店が半分ラテックスという・・・。(^^;
結局、何も買わずでした。

時間が余ったからか、工程表にはない豫園へ。

ここは、非常に写真を撮るのが楽しい場所でした。
絵になる場所が沢山!!!

DSC02707.jpg

今回は、南翔饅頭店に行きませんでしたが・・・。
有名店の一つ。いつも行列ができています。
1900年創業の老舗有名店。日本にもお店ありますね。
前回は、小籠包をお店で食べました。本場の熱々は美味しい~♪

DSC02709.jpg

古き良き・・・。という感じで趣があってとっても素敵。

スターバックスコーヒーも豫園バージョンになっています。
また、人がいっぱいで、お店前に座り込むのも中国っぽい・・・。(^^;

DSC02712.jpg

とっても絵になる光景。
自分的にはすごい好きな構図です。

DSC02718.jpg

キュートなプーさんを発見!!

DSC02721_20161025235842f5d.jpg

自由時間は少なかったけれども写真を撮りまくりました。

DSC02723.jpg

レトロな感じがとても似合う。



コメント

タイトルとURLをコピーしました