てんこもり済州島3日間~2日目、ソプチコジ~

お次は、韓流ドラマ「オールイン」のロケ地
ソプチコジです。

オールイン。大好きでした。イ・ビョンホンと、ソン・ヘギョが出演。
この頃はドラマだけでなく、プライベートでも二人は付き合ってたのよね~。

今は亡き、パク・ヨンハも、オープニングで歌ってましたね・・・。

ドラマで出てきた教会です。
ソン・ヘギョが育った設定になっています。

084-SANY0153.jpg

実は、1度、台風で壊れてしまったそうです。
今は、復元された教会だそうです。
もともと、このあたりは、ドラマ化される前から景色が良いと有名だったそうです。

090-SANY0160.jpg

観光客には、なぜかその場にある「オールイン・ハウス」よりも
5,000ウオンで10分くらい?!の乗馬の方が人気でした
久しぶりに思わぬところで乗馬ができて、面白かったです

089-SANY0159.jpg

時間がないな~と思いながらも、行き止まりまで
ダッシュでかけていきました。

094-SANY0164.jpg

危ないよ?!的な看板かな。

093-SANY0163.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました