遥かなるミャンマー6日間~5日目ホテルパーラミ朝ご飯~

やっと、「ホテルパーラミ」で朝ご飯を食べることが出来ました!
2日目の朝は、早過ぎてお弁当になったのよね・・・。

DSC03180.jpg

クリスマスツリーが飾っております。
朝食会場は清潔で明るくてとっても雰囲気が良かったです。

DSC03178.jpg

シェフが注文を聞いてライブクッキングで作ってくれます。

DSC03184.jpg

お約束のオムレツを注文。フワッとして美味しいです。

DSC03183.jpg

パンも何種類か置いてます。アツアツがお好みならば隣のトースターで
ホンワリと焼くことができますよ!

DSC03181.jpg

ここだけ、西洋な感じ。アジアンな感じがしないので面白いです。

DSC03187.jpg

やっぱり、スープが欲しくなります。

全体的に品数もあり味も美味しかったです。
もう旅行日程的には最終日・・・。早いなぁ・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました