アムステルダム

飛行機を降りて、アムステルダムにいよいよ到着!
着いてすぐにしたことと言えば・・・。

なんと、本日の夕食を空港内スーパーで購入でした。(^^ゞ

宿泊場所は、「トーンブリュッセルエアポート」というホテルなんだけど、
周りはビジネス街のため、お店やレストランなど、一切ありません・・・。
なので、着いてすぐスーツケースをゴロゴロ転がしながら、
スーパーでお買いものです・・・。
↓ココ。「food village」


時間がないので、サンドイッチとかを
さくっと購入する時間しかありませんでしたが、
なかなか広いスーパーでした。

中では、こんなオランダっぽい光景が!!


超ハイネケンだらけ!!
もちろん、ビール4つセットを購入しました!!

そして、夜ごはんは、
サンドイッチとサラダを購入。


こっちって、一人分がでかい・・・。
サンドイッチでお腹がいっぱいになって、
私も旦那もサラダを完食することはさすがに
無理でした。
ちなみに、私の購入したサラダは、
ドレッシングがかかってませんでした。
サラダを買うときは、ちゃんと確認をした方がいいかも・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました