インド周遊旅行 ~NH917 成田発 17:15分 PART 1 ~

さあ、いよいよ搭乗開始です
一番最初は、お手伝いが必要な方、小さい子供がいる人。

その次にダイアモンドメンバーの人。
(FIRST CLASS)←いつか、乗ってみたい!!
(この飛行機はなさそうでしたが・・・)

そして、次に・・・。
ビジネスクラスの人です!!
それでも行列ができていました!!

DSC02651.jpg

サクサクと進みます。
いつもならば、ここでビジネスとエコノミーに分かれてあーっ
って思いますが今回は胸を張って堂々とビジネスへ進みます。

DSC02652.jpg

いよいよ機内へ!!
広い!!!
窓が3つ分で1席です。エコノミーだと窓1つで1列だよ・・・。

思わずパチリ。記念撮影です。

DSC02654.jpg

DSC01858.jpg

思わず、足を思い切り伸ばしました。

DSC01859.jpg

そして、座席のリクライニングも手動でさえないです。
ボタンで押すだけ。
しかも、座席が倒れてこないのでほぼ、水平になり、
ベッドと同じ状態になってしまうんです!!

DSC01881.jpg

着席して早々に、ウエルカムドリンクが!!
オレンジジュースかシャンパンから選べます。
もちろん、シャンパンを頂きました。

エコノミークラスとは全然、サービスも違うのでビックリです・・・。

DSC01860.jpg


コメント

タイトルとURLをコピーしました