遥かなるミャンマー6日間~3日目夜ご飯~

本日の夜ご飯は、Eden BBBという西洋料理のお店です。

DSC02783.jpg

広くて、綺麗で清潔感があります。

DSC02785.jpg

ああ、写真モードを夕景から普通に切り替えるのを忘れてしまい、
全部イエローがかっています・・・・。

DSC02790_2016012022452095f.jpg

まずは、スープから。

DSC02786.jpg

ビールは4,000チャット(400円)でした。

DSC02792.jpg

今回は、同じテーブルの女性3人で白ワインをシェアしました

DSC02794.jpg

赤ワインを頼んでいた方もいたので、
せっかくなので、赤白並べて撮影

DSC02795.jpg

BBQいいおつまみです

DSC02796.jpg

ガイドのエイさんがなにか一生懸命、テーブルでしている・・・と思ったら
なんと、私たちのために、ミカンを剥いてくれていたのでした。
もう、本当にお母さんみたい・・・。

DSC02798.jpg

このテーブル席。呑兵衛さんたちだったらしく、
人数に対して、このグラスの数!!!素晴らしい・・・・。

皆さん、旅行好き、写真好き、お酒大好きで
超盛り上がりました
楽しすぎて、ついつい飲みすぎたかな~。

今度、このメンバーで日本帰国後も飲み会をすることが決定!!
いやぁ~。盛り上がって楽しかった!!
ガイドのエイさんも記憶に残ったようで記念写真をそれぞれ撮りました



コメント

タイトルとURLをコピーしました