じゃがポックル


今日は、旅行の出発日です!
成田第一ターミナルにて、お約束のじゃがポックル探し!!

いつもじゃがポックルが置いてある
JAPAN DUTY FREEというお店になくて、とても焦りました(–;)

そして、散々探した結果、秋葉原にありました!!
大きいお店なので、超行列で、じゃがポックルも飛ぶようにうれています。

点数制限があり、一人5個までだそうです。。大人気ですね!

1日何個売れるのだろうか。少なくても、中国人観光客が多くて
日本人もじゃがポックルを探して買うようなので
1000個以上は少なくても売れているはず。

残念だったのが、じゃがピリカは売ってませんでした。
一番好きなんだけれどもなぁ~。

その代わりに・・。

いもまめとイモ子とこぶ太郎は売っていました。
本日は、いも子とこぶ太郎をチョイス。

帰国してから頂きましたがこちらは、美味しいです!
ビールのお供にピッタリ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました