香港へ出発~!!

6月4日から、旅行でした。

今回は、阪急交通社の
「ベネチアンマカオに泊まる優雅な香港・マカオ4日間」
です。お値段はビックリの¥39,800
(サーチャージ代¥9,000)
その他いつものように、国内空港設備使用料、保安サービス料(なにこれ?)、
海外出入国税などがとられて、なんだかんだで一人¥52,680

でも、今回はホテルが超豪華なので楽しみです。

飛行機は香港航空。
これまた初めての飛行機。
成田空港発が何と20:00

なので香港に到着すると、
午前1:00何もできずに寝るだけということになるかな。

まずは成田航空に到着後、荷物が邪魔なので、
とりあえずは、カードラウンジにスーツケースを預けて、
ご飯を食べました。

羽田空港をだいぶ意識?してか、改装中が多かったです。
やっていない店が多くてびっくりしました。

香港航空は、Fカウンターでちょっと不思議な場所にありました。
しかも、ここだけ冷房が効きすぎて寒かったです。

出国手続きをしてからは、
お約束の免税店「Akiba」でじゃがぽっくるを買いました。

そして、出発!!
HX0619 成田国際空港 20:00発

所要時間は4時間50分

そして、お楽しみの機内食!!

食事

揺れがひどくてかなり写真がぶれてしまいましたが、
こんな感じです。(^^ゞ
チキンとビーフがありました。

私はチキンを選択。↑

旦那はビーフにしたらなんとカレーライスでした。
カレーの方が美味しそうでした・・・。(-_-;)

そして、香港航空は基本アルコール類はないんだけど、
ビールだけはあったので、青島ビールをもらいました。
beer

コメント

タイトルとURLをコピーしました