遥かなるミャンマー6日間~3目お昼ご飯と小休憩~

さて、お腹が空いてきました☆
今回のお昼は、中華料理です。

スープはあっさり系。

DSC02648.jpg

春巻きさん。

DSC02649.jpg

あんかけ。どれも、中華料理なんだけれども
ちょっと日本で食べる中華料理とは違うみたい・・・。
ビールが美味しい~

DSC02650.jpg

こんなに見晴らしのいい開放感溢れる場所での食事。
本当に別世界です。

DSC02651_20160116000441349.jpg

そんな、風景に欧米系?!の方たちは本当に絵になります。

DSC02657.jpg

さて、またまたご飯を食べ終わると灼熱地獄なので、
一旦ホテルに戻り、小休憩です。旦那さんは珍しくダウンしていたので
私だけ外に冒険しに行ってきました

歩いて5分くらいの所にあるマーケット。

DSC02667.jpg

さすが、灼熱地獄の時間帯。朝はお店がけっこう開いてましたが
今はほとんど、しまっちゃってる・・・・。

DSC02668.jpg

私がロンジーと色違いのパンツを買ったお店。
1枚5,000チャット(500円)2枚買うのでちょっと安くして!
と交渉したら、9,000チャット(900円)にしてもらいました。

ちなみに、お友達同士で来ていた白人の若い子二人は、
二人で買うからおまけして!と交渉していましたが、
お店の人にダメって断られていました。
(シブシブ購入していましたが)

DSC02670.jpg

私の買ったロンジーとパンツはお土産編でアップしていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました