LIZ LISA & シークレットハニーセール☆

今日は、池袋へ行ってきました。
お目当てはもちろん、シークレットハニーのディズニーセール

前に行った時とそれほどは変わっていなかったので今回は
シークレットハニーではなく、PARCOをぷらぷら~。
そして、リズリサでディズニーを発見!!

ネット上では売り切れになっておりますが・・・。

シンデレラのトートが70%オフ!!
シンデレラはまだ在庫がたっぷりありました。

ベルとラプンツェルトートはラス1と言われちゃいました・・・。
焦って見比べた結果・・・。

自分は、ラプンツェルを選択!!
かわいい~。

他にもフードとかベルワンピとかも売っていたんだけれども、
さすがにこれは、ハロウィン時期しかNGそうだったので断念。
だけれども、素敵なワンピとフードでした。

そして、肝心のシークレットハニーですが、
自分が買いたいものが実店舗に売っておらずどうしよう・・・と悩んでいたところ

楽天市場にて自分が狙っていたアナブラウスが更にお安くなってる~!!!

もちろん、池袋店に在庫はありませんでした・・・。
たぶん、ノルウェージャンブラウスは他のサイトでも人気だったから
入荷しない気がしたので、今回は公式サイトで買っちゃいました☆

後は、何回もブログに書いているこちらのエルサのスカート

とうとう購入しました

届くのが楽しみです



コメント

タイトルとURLをコピーしました