インド周遊旅行!~成田第1ターミナル ANA LOUNGE~

2014年12月26日(金)より、
JTB旅物語の

「全日空往復ビジネスクラスで行く優雅なるインド周遊紀行6日間」
へ行ってきました!!

今回は、何といっても
ビジネスクラスです。
かな~り、奮発しました。

まずは、お腹を空かせ気合を入れて集合時間の3時間前に到着。

受付カウンターにて、Eチケット等をもらい、
全日空のビジネスクラス専用カウンターでチェックイン。
荷物を預けます。
あまり人がいないのと、ビジネスクラスの
無料受託手荷物が32KGまでなので
今回はかなり余裕があります。

DSC02640.jpg

出国審査をし、免税品店巡りをしました。
免税品店ももちろん、ANAのSKYSHOPで。
ここで購入すると5%引き(JCBカード支払で)
なので、大きいです。のちほど、お土産としてアップします。

そして、買い物に疲れた後は楽しみにしていた
ビジネスクラスラウンジ
4階の「ANA LOUNGE」へ

今度は、いつ来れるかわからないので、
とりあえず、写真を撮りまくります。

DSC01854.jpg

さすがANA。ご飯も美味しそうです。
ビール(機械サーバーでした)、白ワイン、日本酒等々お酒の種類も豊富です。

DSC01848.jpg

日本酒専用コーナーが!!!

DSC01842.jpg

注文してから作ってくれるのでアツアツ出来立てです。
メニューも豊富。

DSC01847.jpg

お腹がペコペコだったので、
取り急ぎ、ビールとANAオリジナルカレーと
おつまみ的なものを取ってきていただきます!!

DSC01845.jpg

もっと食べられるのならば、
全部食べたかった・・・。

DSC01843.jpg

追加で天ぷらうどんを注文!!

DSC01846.jpg

飛行機に乗る前からこんなに食べて飲んで・・・。
幸せなのですが、飛行機の中でご飯が食べられるでしょうか・・・。
若干不安です。

そして、時間がまだまだあるので
リラックスコーナーへ。
無料でマッサージ機を利用できてしまうのです!!

それなのにぃぃぃ。。。
なんだか、すごいクレームを言っている人が・・・。
なんでも、飛行機が遅れてしまって予定通りに行かなくて怒っているらしい・・・。
で、自分は遊びじゃなくて、仕事なのになんちゃらかんちゃら・・・。

怒るのはわかりますが、リラックスコーナーではやめてほしかったです・・・。
会話が全部丸聞こえで、全然眠れませんでした・・・。

でも、マッサージ機はとっても気持ちよかったので
良かったと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました