みさきまぐろきっぷ~観光~

さて、お腹が一杯になった後は、食後の腹ごなしで
バスに乗って、城ケ島へ向かいます。

若干あるきますが、所々でみえる海のパノラマは見事です。

今回のお目当ての「馬の背洞門」到着です!

海を見て、お魚を見て、綺麗な景色が心を癒してくれて
いつまでたっても飽きませんでした。

お次は、みんな大好き!
「京急油壺マリンパーク」へ移動します。
入場料は、普通に行くと1,700円ですが、
まぐろきっぷの選べるレジャー施設利用券対象店舗なので
無料です!!

大きな口の中で写真を撮ってもらえます。
プリクラのように小さいサイズの写真も無料でもらえますヨ。
記念に購入もできます。

お魚たちがいっぱいで、見ごたえがありました。

生き物の写真撮影はとっても難しいです。
普通に撮ると、難しいしシャッタースピードを上げると
背景がうまくいかないので、恐ろしいことに
いいカメラが欲しくなります。

アシカやイルカ、ペンギンのショーなどが用意されていて
大人も童心にかえります。楽しいです。

最後のイルカとあしかのショーは大人も子供も楽しめる
ミュージカルみたいなパフォーマンスでした。

アシカのビックリした顔!!思わず面白くて
何枚も写真を撮ってしまいました。

最後に、あしかと200円で握手ができるんです。
小さい子ばかりでしたが、握手したかったので、
小さい子の中に混じって握手してきました。
とってもアシカさんは力強くて大きな目がクリクリ
していて、とてもかわいくて吸い込まれそうでした。

これは、200円の価値はありました!!
大満足でマリンパークを後にして、あとは
帰路につくだけです。そういえば、三崎口の写真撮ってなかったな。

バスの時間さえ気を付ければ、まぐろきっぷで1日遊べます。
自分的には大満足だったので、またまぐろきっぷで遊びたいです。



コメント