みさきまぐろきっぷ~観光~

さて、お腹が一杯になった後は、食後の腹ごなしで
バスに乗って、城ケ島へ向かいます。

DSC01412-001.jpg

若干あるきますが、所々でみえる海のパノラマは見事です。

DSC01425-001.jpg

今回のお目当ての「馬の背洞門」到着です!

DSC01440-001.jpg

海を見て、お魚を見て、綺麗な景色が心を癒してくれて
いつまでたっても飽きませんでした。

DSC01446-001.jpg

DSC01454-001.jpg

お次は、みんな大好き!
「京急油壺マリンパーク」へ移動します。
入場料は、普通に行くと1,700円ですが、
まぐろきっぷの選べるレジャー施設利用券対象店舗なので
無料です!!

DSC01455-001.jpg

大きな口の中で写真を撮ってもらえます。
プリクラのように小さいサイズの写真も無料でもらえますヨ。
記念に購入もできます。

DSC01474-001.jpg

お魚たちがいっぱいで、見ごたえがありました。

DSC01507-001.jpg

DSC01489-001.jpg

生き物の写真撮影はとっても難しいです。
普通に撮ると、難しいしシャッタースピードを上げると
背景がうまくいかないので、恐ろしいことに
いいカメラが欲しくなります。

DSC01680-001.jpg

アシカやイルカ、ペンギンのショーなどが用意されていて
大人も童心にかえります。楽しいです。

最後のイルカとあしかのショーは大人も子供も楽しめる
ミュージカルみたいなパフォーマンスでした。

アシカのビックリした顔!!思わず面白くて
何枚も写真を撮ってしまいました。

DSC01729-001.jpg

最後に、あしかと200円で握手ができるんです。
小さい子ばかりでしたが、握手したかったので、
小さい子の中に混じって握手してきました。
とってもアシカさんは力強くて大きな目がクリクリ
していて、とてもかわいくて吸い込まれそうでした。

これは、200円の価値はありました!!
大満足でマリンパークを後にして、あとは
帰路につくだけです。そういえば、三崎口の写真撮ってなかったな。

DSC01737-001.jpg

バスの時間さえ気を付ければ、まぐろきっぷで1日遊べます。
自分的には大満足だったので、またまぐろきっぷで遊びたいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました