遥かなるミャンマー6日間~5日目Market Place~

エイさんが機転をまたまた利かせてくれました!!

今度は、地元のスーパーマーケットへ私たちを連れて行ってくれました。

DSC03402.jpg

Market Placeというお店です。1階がファーストフード系。
ピザハットやら、ハーゲンダッツなど日本でもおなじみのお店がいっぱい。

DSC03400.jpg

外見はこんな感じ。

良くアジアで見かける平らで坂道のエスカレーターを上って2階へ。
野菜、果物等なんでも売っています!!

DSC03406.jpg

やっぱり、外国人は絵になるのよね~。ただ買い物しているだけなんだけど・・・。

DSC03407.jpg

なぜか、プーさんが一杯!!記念に一枚。

あとは、こちらのスーパーではカード、USドルが使えました。
お金が足りなくなって、急きょUSドルでお買い物。

赤と白のワイン、パインのジャム、お菓子をちょっと買い込みすぎてしまいました。
かなり重量も増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました