5日目~クアラルンプール発 MH0088~

いよいよ、あとは飛行機に乗って成田に向かうだけです。

飛行機の便は、MH0088便です。
なんと、23:30分発真夜中の出発です・・・。

DSC01183.jpg

今回の席は同じツアーの中で一緒のグループが
超バラバラになっていました。ので、皆さん協力して
席を調整しました。

さて、離陸して飲み物のサービスと軽食が出ます。
飲み物はビールをいただきます。
サンドイッチは美味しかったです。

DSC01185.jpg

そして、疲れもあってか、ほぼ飛行機の中は眠っていました。

最後に朝ご飯がでます。

私はメインをポテトのチーズを選びました。
美味しいです。フルーツも朝食には嬉しいポイントです。

DSC01189.jpg

旦那の方は、シーフードカレーです。
こちらも美味しそうです。

DSC01187.jpg

あっという間に、成田についてしまいました。
今回は、マレーシア旅行でしたが、とても充実して
良かったです。又、機会があればぜひ行ってみたいと思います。

また、旅行記を書いていると行きたくなってきました!!!
次は年末かなぁ・・・・?!
そのために、働いて頑張らなくては・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました