3日目~ベストウェスタンプレミア・ドゥア・セントラル~

さて、キャメロンハイランドにお別れを告げて、
今度はバスにてクアラルンプールを目指します。
お昼を食べた後だし、山道なのでひたすら眠ろうと思っていましたが・・・。

山道で、ドリアンや野菜、ハチミツなどを売っています。

DSC00652.jpg

こちらは、原住民の家だそうです。
洗濯ものが干してありますね。

DSC00681.jpg

そして、やっと、クアラルンプールの
ベストウェスタンプレミア・ドゥア・セントラルホテルへ。

http://www.expedia.co.jp/Kuala-Lumpur-Hotels-Best-Western-Premier-Dua-Sentral.h5091100.Hotel-Information?rm1=a1&hwrqCacheKey=46443d7c-e158-40d9-ad10-f10e41f26a51HWRQ1408884398704&c=323a992b-0439-479e-a0c8-4f6a2ac47ae3&&chkin=2014%2F09%2F05&chkout=2014%2F09%2F06

目の前が高速道路です。
そして、最近建ったばかりのホテルなので新しいです。

DSC00700.jpg

ここしか、ベストウェスタンプレミアと書いてないのよね・・・。

DSC00698.jpg

なんと、部屋の中にキッチンがあります。スツールまで・・・。

DSC00694.jpg

キッチンのお隣は、リビングルームです。
机もあるし、テレビも見れますよ~。

DSC00687.jpg

洗面所が2つある!!
この形は、日本ではパシフィック横浜のスイートで。
海外では香港で「ベネチアン・マカオ」に泊まった時にこんな感じでした!!

DSC00692.jpg

シャワーだけのブース。
上からシャワーが来るので要注意らしいです・・・。

DSC00693.jpg

ちゃんと、別にバスタブもありますよ~。
もちろん、シャワーもついています。

DSC00690.jpg

トイレもキレイ!!

DSC00691.jpg

アイロン、台、バスローブなどがあります。
本当に無駄に広いです・・・。

DSC00689.jpg

寝室です。こちらの部屋にもちゃんとテレビがありますよ。

DSC00688.jpg

綺麗で、大満足なホテルだったのですが、
1つだけ不満が・・・。
小さいタオルがなかったのです。
ガイドのポールさんにフロントで届けてもらうように
言ってもらって、結局、届けられませんでした。

そして、こちらのホテルは2泊したので、
チップと一緒に、英語で小さいタオルお願いとメモしておいたのですが、
結局は小さいタオルはもらえませんでした。
チップあげなきゃよかった!!!(怒)

小さいタオルが必要だったのは、ジョージタウンシティホテルではなく、
良いホテルのベストウエスタンプレミア・ドゥア・セントラルでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました