インド周遊旅行 3日目 ~ホテルで夜ご飯~

さて、お部屋へ荷物を置いたら、すぐにご飯会場に集合です。

本日の夜ご飯会場は、OKRAというホテル内のバイキングです。

KIMG1149.jpg

さすが、高級ホテル!!
寿司、洋食、中華、色々とあります。
同じツアーの方は、お寿司が食べたいと握ってもらっていましたが、
味は、イマイチだったようです。

私は、寿司は危険な予感がしたので、無難なパスタを注文。
ライブクッキングで、出来立てを席まで持ってきてもらえます!
アツアツで美味しかったです

KIMG1150.jpg

その他にも、ピザや小籠包、ジャガイモ、沢山種類もあるので、
欲張って全部食べたくなっちゃいます。

KIMG1151.jpg

旦那さんは、カレーが大好きなのでナンを取ってきていました。
これも出来立てアツアツ。
ガーリックナンと普通のナンだそうです。

KIMG1152.jpg

タンドリーチキンも美味しかったですよ

KIMG1153.jpg

ちなみに、こちらも小さいビール
キングフィッシャーが1本350円(700円)でした。
まあ、高級ホテルなので仕方がないかな・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました