3日目~タナラタ散策~

お次は、昨日のホテルの近くまで戻って
タナラタの散策をします。

物凄く鮮やかなケーキが売っています。
人参のケーキ可愛い♪

DSC00612.jpg

ここのお店がアルコールの棚卸屋さんだそう。
ここのお店からキャメロンハイランドはアルコール卸しているので、
アルコールが好きな人はここで買った方が安いよ。と
ポールさん。みなさんお買い上げ。

DSC00613.jpg

アジア圏でよく見る光景。
最近では韓国で見たなぁ。

DSC00615.jpg

スターバックスコーヒーは、世界中どこにではあるのでは?
と思うほどとってもお店が沢山ありますね。

DSC00616.jpg

スタバのティラミスフラペチーノの宣伝。
日本で売ってましたっけ?!

DSC00617.jpg

ミッキーのシャツが売っています!!
思わずパチリ。

DSC00618.jpg

通りの様子です。
ツアー客であふれてます。
地元の人は、買うよりも食べに来ている感じでした。

DSC00614.jpg

さすがに、Cameron Valley Teaが沢山売っています。
BOH Teaも売ってました。こう綺麗に並べられると崩すのが
もったいないなぁ。

DSC00626.jpg

親子でご飯を食べに来ていました。
ナンみたいな薄くて甘そうなものを食べてました。
親戚が日本にいるそうです。

DSC00627.jpg

さすが、日本人が多いキャメロンハイランド。
ツーリズムインフォメーションがあります。
思い切り日本語オッケーと書いてありました。

DSC00623.jpg

タナラタの散策が終わると、ヘリテージホテルへ戻って昼食です。
昨日の夕食と同じ会場できし麺料理をいただきます。
あっさりとしていて、お腹に優しく美味しいです。
もやしや鶏のお肉はきし麺の中にいれてもいいし、
そのまま食べてもオッケーとのこと。

DSC00629.jpg

昨日は、全然気づきませんでしたが、このヘリテージホテル
うさぎさんがいました。沢山います。しかし、雨が降るともろに濡れてしまうのでは・・・。

DSC00641.jpg

お昼と夜では全然ヘリテージホテルの雰囲気が違います。
給水塔でかいなぁ。

DSC00642.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました