3日目~タナラタ散策~

お次は、昨日のホテルの近くまで戻って
タナラタの散策をします。

物凄く鮮やかなケーキが売っています。
人参のケーキ可愛い♪

ここのお店がアルコールの棚卸屋さんだそう。
ここのお店からキャメロンハイランドはアルコール卸しているので、
アルコールが好きな人はここで買った方が安いよ。と
ポールさん。みなさんお買い上げ。

アジア圏でよく見る光景。
最近では韓国で見たなぁ。

スターバックスコーヒーは、世界中どこにではあるのでは?
と思うほどとってもお店が沢山ありますね。

スタバのティラミスフラペチーノの宣伝。
日本で売ってましたっけ?!

ミッキーのシャツが売っています!!
思わずパチリ。

通りの様子です。
ツアー客であふれてます。
地元の人は、買うよりも食べに来ている感じでした。

さすがに、Cameron Valley Teaが沢山売っています。
BOH Teaも売ってました。こう綺麗に並べられると崩すのが
もったいないなぁ。

親子でご飯を食べに来ていました。
ナンみたいな薄くて甘そうなものを食べてました。
親戚が日本にいるそうです。

さすが、日本人が多いキャメロンハイランド。
ツーリズムインフォメーションがあります。
思い切り日本語オッケーと書いてありました。

タナラタの散策が終わると、ヘリテージホテルへ戻って昼食です。
昨日の夕食と同じ会場できし麺料理をいただきます。
あっさりとしていて、お腹に優しく美味しいです。
もやしや鶏のお肉はきし麺の中にいれてもいいし、
そのまま食べてもオッケーとのこと。

昨日は、全然気づきませんでしたが、このヘリテージホテル
うさぎさんがいました。沢山います。しかし、雨が降るともろに濡れてしまうのでは・・・。

お昼と夜では全然ヘリテージホテルの雰囲気が違います。
給水塔でかいなぁ。



コメント