世界遺産アンコール遺跡群探訪5日間~1日目 VN0311~

さて、今回利用する飛行機は、ベトナム航空311便です。
AM10:00発VN-0311成田発-ハノイ行き
所要時間は約5時間55分

DSC05802.jpg

残念ながらカンボジアまでの直行便は、現在ANAしかないため、
(そして、私の申し込み時点では直行便がなかったため)
日本からまず、ベトナムのハノイへ行き、そこからシェムリアップへ乗り継ぐというパターンです。t

さて、今回の飛行機は、噂の787じゃないですか~!!!

DSC05803.jpg

初めて乗ったのに、なんと写真撮るの忘れた・・・。(´;ω;`)
当然、真新しいです。そして、パーソナルディスプレイがでかい!!
新しいといいですね~!
一番びっくりしたのは、窓のブラインド?がなかったこと。
通路側だったので、いじれませんでしたが。。。

そして、離陸してシートベルト着用サインが消えるとすぐに
おしぼりが配られます。このおしぼりってちょっと柑橘系のにおいするのよね。

そのあとは、おつまみと飲み物が配られます。

DSC05804.jpg

あらっ?!ぷーさん、さっきラウンジでビール飲んでなかったかしら?!
心なしか、にんやりとしてますね(;’∀’)

DSC05811.jpg

そして、お待ちかねの機内食~!!
こちらは、和食。なんと大福までありますよ~。
ボリュームたっぷり。。意外と、機内食ってカロリー高いのよね。

DSC05812.jpg

こちらは、私チョイスの洋食。
パスタが白ワインに合ってしょっぱかったのでちょうどよかった!

ケーキは甘くてちょっと食べきれませんでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました