2日目~オラウータン保護島~

さて、お昼ご飯を食べた後は、
東南アジア最長のペナン大橋を渡り、ブキットメラ・レイクタウンシティへ。

DSC00479.jpg

ボートに乗り、オラウータン保護施設観光です。
雨量が少ないと、行けなくなってしまうのですが、
今日は、ボートが出航するとのこと!!
良かった~!!

今回は、このオラウータン保護施設が一番楽しみにしていました。
手に、乗車券を付けてもらいます。

DSC00484.jpg

本当は、定刻通りにしかボートは出ないのですが・・・。

DSC00485.jpg

ガイドさんは、船長さんとお友達なので、
特別に船を出してもらえたそうです。多謝!!

DSC00486.jpg

到着です。

DSC00492.jpg

はっきりいうと、ジャングルで暑いですが、
オラウータンの可愛い姿に癒されました。

ボスのオラウータンです。貫禄があります。
自分では動かずに、エサをもらうのをひたすら待つそうです。

DSC00514.jpg

やんちゃなオラウータンたち。
遊んでほしくて、ちょっかいを出そうとすると
向こうもノリノリです。
ガラス越しなので、うまく写真撮影できないのが残念。

DSC00524.jpg

こんな置物も!!
もちろん、一緒に写真撮影するのを忘れずに!!

DSC00497.jpg

コメント

  1. yuho より:

    どうしても伝えたいことがあります。
    今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
    でも、衝撃的なものを知りました。
    一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
    すぐにお金持ちになれる方法あります。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    メールもらえたらすぐに教えます。

タイトルとURLをコピーしました