往復日本航空プレミアムエコノミークラス利用メルボルン5日間

20170914~20170918往復日本航空プレミアムエコノミークラス利用メルボルン5日間へ行ってきました(^^)/

まずは、日暮里からお約束のスカイライナーに乗ります。
ナビゲーターは、これまたおなじみのプーさん♡

IMG00995.jpg

前回の中国旅行は羽田だったので、成田だと親近感を覚えます。
今回の旅は、ちょっとだけ贅沢してJALのプレミアムエコノミーを予約しました。

なので、出国審査が終わった後はSAKURAラウンジでゆったりできるんです♪
ANAは、2回ほど利用したことがありますが、JALは初めてなので楽しみ~(^^)/

私が利用したのは、プレミアムエコノミー、ビジネスクラスのSAKURAラウンジ。
ファーストクラスラウンジもありました。いつか、行けたらいいな~。

IMG00999.jpg

さて、初めてのSAKURAラウンジはちょっと混雑していました。
が、なんとかソファー席をキープ。お腹が空いていたので、早速・・・。
まずは、美味しい!と有名なJALのカレーライス♪

moblog_86ac5502.jpg

ANAは、カレーやうどんはオーダーして作ってもらっていましたが、
JALは、バイキング形式で好きなだけ盛れます☆
さっそく、ビールとともにいただきま~す(^_-)-☆
美味しいビールとカレー。うーん。幸せです♪

IMG01003.jpg

プーさん、お腹を満たすと今度はサラダバイキングへ。
サラダバイキングとシャンパンを頂きます。

DSC09947.jpg

まだまだ食べますよ~。仕上げはおつまみとクッキー。
最後に、スープストックのスープまで飲んじゃいました。(^-^;

ANAのラウンジの方が、色々な種類があったような気がしますが、
JALの方が気軽に利用できますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました