香害被害者がgo to トラベルを使って旅行してきた~箱根ガラスの森美術館~

さて、お次は箱根ガラスの森美術館へ向かう。バスの途中でも入り口できらきら光るガラスの木は綺麗だった。皆、写真を撮る。

きらきらガラスの木

さて、箱根ガラスの森美術館は、フリーパスの割引がある。一人1,500円のところ100円引きなので、1,400円となる。家族は、地域共通クーポンを3枚使いたかったようだが、それは、それ(お土産買うでしょ!)これは、これ。ということで、2,000円分の地域共通クーポンを使用した。

なんかね、レシートもかわいいんだよ。ハートで囲った部分、なんか雰囲気があってかわいい♪女性に人気なのもわかる気がする。

レシート
入り口
バラ園

思ったよりもこじんまりとしていて、外は見終わってしまった。そして、お腹が空いてきた。きちんとしたレストランはちょっと待ちそう。ということで、気軽に食べられるCAFFE RISTORANTE LA CANZONE で食べることにする。

ホットワイン

ちょっと寒くなってきたので、ホットワインを。550円。もちろん、地域共通クーポンを使用。あとは、焼き立てのピザハーフを頼む。ただし、めちゃくちゃ混んでいるので、時間がかかりそうだ。

ピザはここでおじさんが一人で作ってる

ピザはこのおじさんが作っている。1枚1枚オーブンに入れて焼いているので時間がかかる。そして、とってもいい匂い~。出来たら、番号が呼ばれる。

ピザ

お待ちかねのピザ。違う味を2つ半分にした。ピザは1,100円。そしてホットワインも追加した。お腹が空いたのと、出来立てだったのでとても美味しかった。空腹に勝るものはないわね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました