バス旅行~クラブツーリズム~1日目 日本平パークセンター、たるまや~

さて、お次は日本平パークセンターへ向かいます。

DSC00951.jpg

不思議なパラボナアンテナ沢山・・・。

DSC00957_20170323220002d1a.jpg

見晴らしは良いですが・・・。

こちらでも、観光時間は短縮されてしまいました。
そして、富士山が全く見れません(´;ω;`)
一応晴れていれば展望台から富士と駿河湾が見えますと工程表に書いてありますが・・・。

添乗員さんいわく、4~5回来ているが、1回も見れたことないと
衝撃発言がっ!!

DSC00960.jpg

ゲッ!そんなに何回も来ている人が見られないなんて
めったに見られないのでは・・・?!?!

そして、大急ぎで本日最後の行程、たるまや(わさび製品の工場見学)に向かいますが、
行程が遅れたため、工場見学が5時までとのことで、見学はできませんでした。
お買い物のみとなりますが、もともとわさびは苦手なので、私はスルー。
でも、皆さんたくさんお買い上げされてました。好きな人ならいいのかも。

そして、ちょっぴりプレゼントが!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

わさび柿ピー 約10g×50コ入 【1コあたり13.5円】
価格:675円(税込、送料別) (2017/3/23時点)

※イメージです

参加者2名ということで2袋もらいましたが、すべて旦那さんのおつまみになりました・・・。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました