ミステリーツアー 2日目(in お買い物、○○湖) ネタバレ注意!!

ほうとう会館にて、お約束になりつつある
ちょっぴりプレゼント。
こちらでは、ミニどら焼きを頂きました。

そしてお次は、ストーンエッグ英雅堂へ。

こちらは、沢山の石が沢山ありました。
大きい勾玉。

ローズクオーツのハート。
愛の石で、このハート形の中に入ると
恋愛力がアップするそうです。

これは、石??

そして、終了後はちょっぴりプレゼント。
こちらは、「トルマリンシート トルエ」という商品で
湿布みたいに体に貼るものだそうです。

お次はマルスワイン。
こちらは、ちょうどGW中でイベントで賑わってました。
そのせいか、施設の工場見学での対応が残念でした。
こちらでは、ボンボンをいただきました。

最後の観光地です。

河口湖から、世界遺産の「富士山」を眺めます。
天気も良く、とっても富士山が綺麗に撮れました!!

今は、チューリップが綺麗に咲いています。

帰りは、渋滞に巻き込まれましたが、
談合坂のPAを出た後、ミステリーツアー恒例の
バス車内での抽選会(じゃんけん大会)で盛り上がりました。

そして、旦那さんが2番目にじゃんけん大会に勝ち、
なんと、こちらのブルーベリーチーズパイをいただいちゃいました!!
今回は全然お菓子のお土産を買う必要なし!!

なんだかんだといっても、新宿にほぼ予定通りに到着しました。
(みんな、集合時間よりも早めに戻ってきたりして)

振り返ってみると一人13,990円で沢山のお土産と観光ができて
このお値段は超お買い得でした!!

また、ミステリーツアーがあったら行きたいなと思います!

コメント

  1. ねこだまり より:

    ミステリーツアー、本当にお得感ありますね♪
    一度、私も参加してみたいと思います♪

  2. sakura より:

    実は、6月にも今度は日帰りで行く予定です。
    楽しみ!!