ミステリーツアー 2日目(in お買い物、○○湖) ネタバレ注意!!

ほうとう会館にて、お約束になりつつある
ちょっぴりプレゼント。
こちらでは、ミニどら焼きを頂きました。

DSC00223_201405072243142ad.jpg

そしてお次は、ストーンエッグ英雅堂へ。

moblog_e6da051a.jpg

こちらは、沢山の石が沢山ありました。
大きい勾玉。

moblog_05228051.jpg

ローズクオーツのハート。
愛の石で、このハート形の中に入ると
恋愛力がアップするそうです。

moblog_39e2e588.jpg

これは、石??

moblog_3106f4df.jpg

そして、終了後はちょっぴりプレゼント。
こちらは、「トルマリンシート トルエ」という商品で
湿布みたいに体に貼るものだそうです。

moblog_1222c8ab.jpg

お次はマルスワイン。
こちらは、ちょうどGW中でイベントで賑わってました。
そのせいか、施設の工場見学での対応が残念でした。
こちらでは、ボンボンをいただきました。

moblog_4613da7e.jpg

最後の観光地です。

河口湖から、世界遺産の「富士山」を眺めます。
天気も良く、とっても富士山が綺麗に撮れました!!

moblog_c17b401c.jpg

今は、チューリップが綺麗に咲いています。

moblog_d9db8cb7.jpg

帰りは、渋滞に巻き込まれましたが、
談合坂のPAを出た後、ミステリーツアー恒例の
バス車内での抽選会(じゃんけん大会)で盛り上がりました。

そして、旦那さんが2番目にじゃんけん大会に勝ち、
なんと、こちらのブルーベリーチーズパイをいただいちゃいました!!
今回は全然お菓子のお土産を買う必要なし!!

DSC00228.jpg

なんだかんだといっても、新宿にほぼ予定通りに到着しました。
(みんな、集合時間よりも早めに戻ってきたりして)

振り返ってみると一人13,990円で沢山のお土産と観光ができて
このお値段は超お買い得でした!!

また、ミステリーツアーがあったら行きたいなと思います!

コメント

  1. ミステリーツアー、本当にお得感ありますね♪
    一度、私も参加してみたいと思います♪

  2. sakura より:

    実は、6月にも今度は日帰りで行く予定です。
    楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました