とっておきポルトガル8日間 ~5日目 PRAIAGOLFE HOTEL(プライアゴルフェホテル)朝ご飯~

さて、長く感じているポルトガル旅行も5日目を迎えて、半分の行程を終了したことになります。早いですね・・・。(-_-;)そして、今日は出発が9時なのでホテルの朝ご飯もゆっくりできる(^^)/ただし、ホテルは違う場所になるのでチェックアウトになります。

飲むヨーグルト

昨日は怖くて飲めなかった(というよりも争奪戦でなくなってしまった)ヨーグルトを飲みます。美味しいです。

朝ご飯1
朝ご飯2

昨日とほぼかわりません。盛り付けが綺麗じゃないので、私の盛り付け。

朝ご飯3

旦那さんはきれいな盛り付けです。すぐにわかります。ヨーロッパのホテルって連泊しても、朝食のメニューって丸々同じなのよね・・・。変化があるのは1、2種類くらいですね。日本みたいにちょっと変えるとかそういうおもてなしはないようです。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました