ベリーダンスディナーショー

次は、ベリーダンスディナーショーです。
正直、そんなにお腹は減らないなぁと思いながらも、
目的地へ向かいます。


席が同じツアーの人たちと離れてしまいました。
実はここの席ははずれだったのです・・・。
前菜が出てきました。


いよいよ、ベリーダンスショーですが、
ガイドにいわせると、「腹おどり」だそうです・・・。
確かに腹筋がすごいですが・・・。
後ろの席のほうの外人さんたちが自分たちの
テーブル前に来て写真撮影やビデオ撮影をしているので、
全く、踊りがみれません。
ゲッ、変な席に座っちゃったよ。


次は、メインです。
自分はお魚を選びましたが、そのほかにも
チキンやビーフなどがあったようでした。
量が多すぎて食べられないなぁ・・・。

moblog_2ea54255.jpg

デザートのフルーツたち。
これが、一番美味しかったです。

moblog_97caa0cd.jpg

女性のベリーダンスショーの後は、
民族踊りみたいな感じで、ゆったりとした感じでした。
最後は、皆で踊りましょうみたいな感じで、
踊り場に入りきれないくらいの人であふれて、ゴチャゴチャでした。

DSC01825.jpg

本日のトリというか、主役!!
この男の人のベリーダンスショーがすごいんです。
一番上手で、周りにも気を使っていました。
(汗をハンカチでぬぐう。ハンカチ王子を思い出しました)

DSC01832.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました