東京ドームホテル

親の誕生日と記念日を兼ねて、
ホテルを取る事にしました。
初めは、食事だけと思ったんだけど、

忙しい母親は、都内に来る
チャンスはこれを逃すと、
めったにないなと思い、
どうせならば、ホテルを取って、
そのホテルでご飯を食べた
ほうがいいなあ!と。

両親だけのつもりでしたが、
親に誘われて私達も泊まる事に
しました。

まだ行ってませんが、
じゃらんを通して予約。
日にちを変更したり、
プランを変更したり、
何だかごちゃごちゃしましたが、
無事に予約。
質問を記入したら、ちゃんと
ホテルから電話がかかってきて、
好感が持てました。

あとは、当日雨じゃないといいな。
せっかくの夜景を楽しみたいな~。

コメント

  1. まとめtyaiました【東京ドームホテル】

    親の誕生日と記念日を兼ねて、ホテルを取る事にしました。初めは、食事だけと思ったんだけど、忙しい母親は、都内に来るチャンスはこれを逃すと、めったにないなと思い、どうせならば、ホテルを取って、そのホテルでご飯を食べたほうがいいなあ!と。両親だけのつもりでし…

タイトルとURLをコピーしました