自由時間終了

駆け足で、イェニジャーミーとエジプシャンバザールを
見て、すぐにコンラッドホテルへ戻ります。

まずは、やはりトラムに乗ります。


そして、Kabataş(カバタシュ駅)でタクシーに乗車。
トルコでもタクシーは黄色なのね。


そして、なんとか10時に間に合います。
もうちょっと、時間があったら良かったのに!!

コンラッドホテルの売店です。
意外とこじんまり。


そして、オプショナルツアーの人たちを迎えに
バスは向かいます。

バスの中で、実はちょっとしたニュースがありました。
オプショナルツアーに参加している1組のカップルですが、
実はハネムーンだったとのこと!!
お昼にイベントを用意しますので、皆様ご協力ください!と
添乗員がいいました。

実は洞窟レストランで一緒の席だったので、
私は「新婚さんですか?」って聞いてたんですよね。
そうしたら、入籍してから1年たってないとおっしゃってました。
まさか、ハネムーンだったとは驚きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました