アンリ・ル・シダネル展

に行ってきました!
天気はあいにくの雨・・・。

ですが、そこそこ人数はいました。
土曜日で新宿の駅から近くだからでしょうか・・・?

頂いたチケットなので、それほどは期待していなかったのですが、
今回は、絵が穏やかで自分の好きな感じでした。
特に風景画で、「春の空」というのが私は一番好きでした。

最後まで見終わった後に、
また戻ってひと眺めしたくらいに(笑)

あとは、食卓シリーズが良かったです。
そこの絵には人は描かれてませんでしたが、
これから、食事をするのね~って感じさせるものがありました。
「白の食卓」が私はシリーズで一番印象に残りました。
あとは、グラスの見せ方が上手で、
離れてみると、本当は写真と思える
室内、ブルジョアがすごかったです・・・。

1つだけ、残念なのがマナーを守らないで鑑賞に来ていた人が
いたことでした。それさえなければ、ばっちりだったのにな・・・。

鑑賞後は、いつの間にかお約束になってしまった
シズラーへ。
タコスが美味しいのよね!!
チキンヌードルスープも美味しかったです。
そして、自分で盛る「ソフトクリーム」もお約束!!
美味しかったな~。
ついつい食べ過ぎちゃう♪

コメント

  1. まとめtyaiました【アンリ・ル・シダネル展】

    に行ってきました!天気はあいにくの雨・・・。ですが、そこそこ人数はいました。土曜日で新宿の駅から近くだからでしょうか・・・?頂いたチケットなので、それほどは期待していなかったのですが、今回は、絵が穏やかで自分の好きな感じでした。特に風景画で、「春の空」…

タイトルとURLをコピーしました