とっておきポルトガル8日間 ~3日目 PRAIAGOLFE プライアゴルフェホテル~

さて、今日は早めにエスピーニョに戻ってきました。ほぼ、渋滞もなく順調♪今回はホテルが変更になります。プライアゴルフェ(PRAIA GOLFE)というホテルになります。

前にも書きましたが、成田発の方たちは、ポーター代が含まれております。なので、本来ならばホテル前にバスが止まり、そこからポーターさんがやってきてお部屋までスーツケースを運んでくれるハズ・・・・。だったのですが・・・。(^_^;)

ところが、年末年始の罠!!!

なんと、年末年始のイベント想定して道路が交通規制されています・・・。なので、ホテルに近い普通の道路で降りて、そこからゴロゴロとスーツケースをホテルまで運んでいかないといけません。あ~・・・。

そして、道の良い道路って外国ではわずかなのよね・・・。(-_-;)道が凸凹していて移動しにくい。しかも、皆お土産買って荷物は増えているのでちょっとキツかったなぁ・・・。

まあ、それでも何とかホテルに着いて、チェックインをしてお部屋へ向かいます。

まずは、初めて泊まるホテルなので恒例のお湯が出るか。不足品はないかチェック!

洗面台
トイレ。今度はちゃんと水が流れます。
ビデとバスタブ

今回のホテルはちゃんとトイレットペーパーが流れるので良かった~♪

そしてまた、だまされたよ・・・。しおりにはバスタブなしのシャワーのみの部屋と書いてあるのにちゃんとバスタブあるやんけ!!!

今日は、確認後夜ご飯まで時間があるので近くをお散歩することにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました