デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~四湖ナイトクルーズ~

さて、お次は予定では3日目のオプショナルプランですが、
なぜか、2日目に・・・。(^^;

観光船に乗って、四湖をまわります。
ちなみに、四湖とはなんだろう?と思って調べてみました。

両江四湖とは、桂林市内の2つの川(漓江、桃花江)と
4つの湖(杉湖、榕湖、桂湖、木龍湖)だそうです。

すべてを繋いで観光船でクルーズ☆ちょっとワクワクしますね(^^♪
ちなみに、料金は300元(約5,400円)です。

DSC04865.jpg

中国的センスでライトアップされた川。

DSC04870.jpg

橋を潜り抜けます。

DSC04905.jpg

なんと!!鵜飼いがいました。

DSC04934.jpg

暗いし、動きも早くて超ブレブレですが・・・。
何回もチャレンジ!!お魚さんを見事にゲットしました。

DSC04992.jpg

こんな感じで、とってもキレイですね~!!

DSC05033_20170615221029903.jpg

突然現れたトーテムポール!!

DSC05092.jpg

船内では、中国のお琴のサービスをしておりました。
私はずっと外に出ていたため、全く聞けませんでした。(^^;

DSC05062.jpg

行く先々で、民族衣装を着た人たちの歓迎を受けます。

DSC05059.jpg

ライトアップされた日塔。昼とはまた違う顔ですね。

DSC05056.jpg

ここが、ちょうど折り返しの地点です。

DSC05044.jpg

天女の舞・・・。

DSC05035.jpg

仮面舞踏会?!



コメント

タイトルとURLをコピーしました