安室ライブ

20090503205058

昨日、友達と一緒に安室奈美恵ちゃんのライブに行ってきました。
場所は、代々木競技場です。

アムロチャン人気はいまでも健在なんだなぁと実感。

ライブは、最高!でした。久しぶりのライブだったけど、
カッコイイ~!!
あんなに動いて、(もし口パクだったとしても)
なんであんなにちょっとの休憩だけで大丈夫なの??って感じ。
誰かも言ってたけど、逆にこっちが心配になるって(笑)

後ろにいた学生らしい関西弁の女の子たちが
「ごっつ~ヤバイ」
ってヤバイを連発していました。
私は何がやばいの???っていうたんびに突っ込みをひとりで入れてた。

アムロちゃん、10代のころは、合間にしゃべってた気がするけど、
今回は最後にありがとう!って言ったくらい。
今回は泣かなかったな~。前は泣いてたんだけど・・・。
それを友達に話したら、しゃべりは得意じゃないから、
だんだんとこういう形になったって話があると言ってたよ。

うーん。確かに、歌手はしゃべらない方がいいかも。。。。

でも、滅茶苦茶かっこよかった~!スタイルもよかった!
いいな~。モニター越しであんなに細いんだから、
実際はもっと細いんだろうな!しかも余計な脂肪がなくて、
すべて筋肉!!理想的だよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました