トークショー

となりのトトロと火垂るの墓
忘れ物を、届けにきました。
のトークショーに行ってきました。


声優さんが、どんな事を話すのか、
いまいち、ぴんとこなかったんだけど、
期待していたよりも、面白かったです。

となりのトトロで、猫バスの声が(あったんだ~!!)
引っ越した時のおじさんの声って・・・。
ビックリ~。
そんな裏話を聞いたり、お話が中盤になって
デビューが同じってことつながりでゲスト!!

WINKの相田翔子が出てきました。
司会者が、元winkって紹介したら、
解散はしてませんて、突っ込まれてました。

そして、ニコ動で生中継してたんですね!
このトークショー。
んで、視聴者が一万4千人??とか最後に司会が言ってて、
そんなに注目を浴びていたんだ~って改めてビックリ。
当選した私はラッキーだったかも!!


周りを見るとやはり、ジブリファンが多かったように思います。

何気なく持っている扇子やうちわが、
トトロだったり、バッグにつけているアクセサリーが
メイだったり・・・。

そして、サツキの声の方は、タッチのヒロインの声だったのね~!!
メイ役の声の型は、少年アシベのアシベの声のだったのね。
そういわれてみれば・・・。納得です。

何気に貴重な体験になりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました