ドラマ

私の中で今一番楽しみにしているドラマは

1.愛、歓迎します
  台湾ドラマ。日本のマンガが原作が多いのは何となく違和感があって見なかったんだけど、
  このドラマは違うし、久々に純愛物語。

2・ゴーストシーズン5と2
  なぜか、シーズン3,4はあんまり見てません・・・。
  しかも、シーズン1も1話は見逃しましたが・・・。
  だいたい、1話完結なので見やすいのかも。

3.メンタリスト2
  シーズン1が超おもしろくって、ブラッッカイマーさすが~って思ってました。
  シーズン2も期待大です。

4.デスパレートな妻たちラテン版シーズン2
  本家の方は見ておりません・・・。ラテン版の方がなんとなく面白い!!
  しかし、シーズン2から配役が変わったり、話も違う方向へ・・・。
  なんとなく、イマイチな感じ。

5.宮廷女官チャングム
  久々にみたら、はまっちゃった。
  大長今実在の人物なのよね~。一挙放送で、寝不足の日々が続いてます。

6.ヴィーナス
  ラテンドラマ。ラテンドラマって韓国ドラマと一緒でほぼ、勧善懲悪なのよね。
  しかも、超話がながいし・・・。

7.ビーイング・エリカ シーズン2
  こちらも、30過ぎのOL役が高校生役や大学生役をするのはちょっと無理がある・・・。
  しかし、がんばっている姿が応援したくなるので・・・。

8.マーリン シーズン2
  相変わらずテンポが良くて面白い!!この先の展開も楽しみだわ!!

9.グレイズ・アナトミーシーズン4
  何となく、たらたら見てます。主人公のメルディスって人気ないみたいだね。

10.ブラザーズアンドシスターズ シーズン4
   シーズン4の最後はもう重く暗く、どうしちゃったの???って感じ。
   シーズン5で打ち切られたらしい。うーん。。。
   
11.ゴシップ・ガール3
   なんとなく惰性でみていましたが、やはり、小説版の方が面白いと思います。
   ドラマはしょせんドラマなのかな。

12.レバレッジ シーズン2
   こっちは、面白い!!でも、時間がなくて全然見てない。

13.チャック シーズン2
   シーズン1も面白かったけど、シーズン2も面白い!!
   アメリカのドラマって最近はオタクがブームなの?

こんなところかなぁ・・・。

もっと、たくさん見てるドラマはあるけれども、

コメント

タイトルとURLをコピーしました