宅配便

200701141303452
20070114130345
昨日はやたらと荷物がたくさん届いたよ☆

ひとつ目
ワ○ベウエディングのフォトアルバム!

デカイ!!携帯電話をわきに置いて撮影したので、比較ができるよー!
デカ過ぎで、重かった…でも、CDーROMとは又一味違って、アナログの良さを感じました!
やっぱりドレスが綺麗☆なるほど!高いドレスだと写真写りも違うのね!
と、大満足なアルバムでした(^_^)b

両家の両親と祖父母にはこのアルバムを参考にして、手作りアルバムをあげようと思いますp(^-^)q

ふたつ目
みかんも届いたよ!
先月に注文したんだけど、正月休みなどでやっとゲットです!箱もこじんまりしてて、カワイイの♪中身は大中小色々あって味もバラエティーにとんでました(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました