新規銀行口座

普段はSBIネット銀行を使っているんだけど、
ネット銀行の悲劇(‘_’?)どーしても、
引き落とし出来ないクレジットカード会社があって
仕方なく某東京○菱UFJ銀行へ行きました。

最近は、個人情報にうるさくなったのは知ってるけど、
会社近くで作ったものだから、
「ご自宅から遠いようですが、」と聞かれました。
私が「勤務先が近いから」と答えたら納得した様子で、
次に「勤務先名、住所、電話番号もお願いします」
って言われてびっくり(((・・;)

クレジットカード作るならば話はわかるけど、
なんで口座開設だけで必要なの(‘_’?)って思ったから、
受付の人に、「えっ、書かないといけないんですか?」
って聞いたら多分マニュアル回答
「お書きいただく事になったんです。」の1点張り(゜o゜;)

振り込め詐欺がいくら流行ってるからって、
勤務先書かせるのはどーでしょう|(-_-)|

何だかフに落ちなかったです。訳わからん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました